(第二報・9月2日16:20現在)
現在もメーカー側にて復旧作業が続いておりますが、まだ解決には至っておりません。
そのため、明日の診療においても一部不便が生じる可能性がございます。
引き続き代替手段を用いて診療を行ってまいります。
当院をご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(第一報・9月2日10:20現在)
現在、電子カルテのシステムにおいてメーカー側の不具合が発生しており、原因については調査中とのことです。
その影響により、処方箋の発行など一部の業務に支障が出ております。
当院では、訪問診療・外来診療ともに手書きの処方箋を用意するなど可能な限り対応しておりますが、
通常よりお時間をいただく場合がございます。
患者さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。